素人アダルト動画のツボ

女優にはないリアルさ

アダルト動画が嫌いな男の人はいないはずです。
僕ももちろん大好きですし、中でもとりわけすきなのが素人モノのアダルト動画。
仕事が終わりうちに帰ると、PCで素人モノのアダルト動画を見るのが最近の日課です。

僕が素人モノのアダルト動画にハマったのがいまから5年前の学生の頃。
友人の中に素人モノマニアのヤツやいましてね、あまりにも素人モノのアダルト動画を推してくるもんだから、素人モノのどこがいいのか訪ねてみたんですよ。
でそいつはこう答えたんです。
「自分が常日頃から妄想していることを作品にしている。動画という媒体で視覚化、音声化しているからこそ、妄想しているよりも更に興奮を誘うことができるんだ!」
と鼻息あらく熱弁していたのが非常に印象深かったですね。

またこれは僕の考えですが、「素人」というのがミソ。
女優とは違うわけですから、当然演技の訓練がされているわけではないし、
むしろホンキで感じたりよがったりして、「リアル」なんですよね。
しかも特別可愛いというわけじゃない、どこにでもいそうな女の子がビデオ出演しているんですよ?
なんだか友達のセックスを見ているようで興奮するじゃないですか!

まだ見たことがない人は、是非見るべき!
僕が書いたこと分かっていただけると思います。






What's New

2013/01/29
新着情報2を更新。
2012/10/11
新着情報を更新。
2012/05/18
温泉モノを更新。
2012/05/18
臨場感を得るためにを更新。
2012/05/18
有料or無料を更新。
2012/05/18
万全な環境でを更新。
2012/05/18
素人アダルト動画のツボを更新。
2012/05/18
ホームページリニューアル

おすすめ記事

おとなしそうな

そんな素人女性も、脱げば淫らになるんです!そう、それこそこの素人動画の真骨頂とも言えますね。これを観たいが為に素人動画にハマる方が実に多いのです。

可愛く

素人ほどアダルト動画に映ると可愛く見えるのは僕だけでしょうか? もちろんプロのAV女優もキレイな人は多いのですが、単純に見た目だけではなくて、自然な雰囲気からにじむかわいらしさのようなものを感じてしまうんですよね。